« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

とっても楽しかった仮装パーティー☆彡

昨日は、ギリシャのカーニバルに合わせて企画した、
仮装パーティーを開催いたしました。

仮装ということで、私たちは海賊に扮し、皆さんをお出迎え♪
顔にも傷を書いて、海賊になりきりました。(^^♪

party1.jpg

ギリシャではカーニバルの期間は、お肉をいっぱい食べちゃうぞ週間なので、
今回のパーティーでも、お馴染みのスブラキと
ソーセージとピーマンの煮込みもお出ししました。

お飲み物は、ギリシャのワインを。

また、パーティーということで、ギリシャ人お二人、キプロス人、アメリカ人と
四名の外国の方もご参加くださいました。

ちなみに、四人とも、日本語ペラペラ。

party.jpg

前回同様、ブズーキの生演奏をして頂きました。

それに引き続き、「みんなでギリシャ語でギリシャの歌を歌おう」コーナー!

ギリシャの大ヒット曲「Δυνατά」を皆さんで練習して、
大合唱~♪(^o^)丿

本当に楽しいひと時でした。

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました。m(__)m

また、今回、ご参加いただけなかった方も、
三回目を企画する予定ですので、
次回は、ぜひご参加くださいませ。


地中海料理 Alla Pace のサービス一覧

地中海料理 Alla Pace
  • TEL06-6453-1153