« 2011年4月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

フィレンツェ風トリッパ

この6月から、今日のオススメということで、
メニューブックに載せていないお料理を
2~3品ほどご提供しております。

現在のオススメは!!

◆フィレンツェ風トリッパ ¥890

torrippa.jpg

フィレンツェ名物のトマトソースもつ煮込みです。

わたくしぺこは、こう見えましても、
結構好き嫌いの激しいタチでして、
もつ煮込みなんて、いやもう苦手中の苦手!!

いくらフィレンツェ名物だからって、
絶対食べられない!!

そう思っていました。

そして、り~のが試作品を作りました。

恐る恐る

すこーーし

食べてみました。


なにーーーー!!

これーーーーー!!

おいしいぃぃぃぃぃぃ!!!(>_<)


なんていうか、ちょっとかわったトマトソースベースの
ショートパスタみたいな感じです。

いえ、もう全然臭みなんてなく、
ただただ、うまうま!!

ほんと、食べず嫌いはいけませんね。
自戒自戒。

ということで、もつ系が少し苦手な方もオススメの一品です。
ぜひ、一度ご賞味下さい。

といっても、ずっとやってるわけではないので、
なくなったらごめんなさい。m(__)m

地中海料理 Alla Pace のサービス一覧

地中海料理 Alla Pace
  • TEL06-6453-1153