« Googleおみせフォトの取材☆彡 | メイン | ★【AllaPace】3周年記念フェア★スペシャルメニュー★その1 »

2010年7月11日 (日)

今日は初めての挑戦が2つ☆彡

今日は、初めてのTwitter企画!!!
【お料理教室 地中海料理を学ぶ】を
当店にて開催いたしました。

今回は以下の二品
◆パスタ・ディ・グロセッターナ
◆グリークサラダ

そして、もう一つの初の試み!!!
USTREAM中継です♪

昨日から、テストを繰り返し、
いざ放送!!ついでに録画!!

途中で、パソコンがシャットダウンしてしまい、
録画のファイルが二つになってしまいましたが、
無事、お料理教室の様子を中継することに成功いたしました♪

リアルタイムでご覧頂いた方から、
映像はきれいに見えてたけど、
声が不明瞭だったとのご指摘が。

また、お料理教室が終わったあと、
録画を見返しながら、二人で反省会。

ライブカメラに向かって、フライパンの中身を見せたり、
カメラを意識した動き必要だったなぁと。

反省は多々ありますが、とりあえず配信できたので
成功です。(^_^)v
よろしければ、録画をご覧下さい。

  ↓

2010年7月11日初めてのTwitter企画
【地中海料理を学ぶ in 福島】その1
http://www.ustream.tv/recorded/8203113

【地中海料理を学ぶ in 福島】その2
 http://www.ustream.tv/recorded/8204317
  ※お料理できあがってからは、放送ほったらかしで、
   お客さんとお話しています。(^_^;)

Ustream配信の詳しいお話は、オオサカジン版に書いてます。
 http://allapace.osakazine.net/e295115.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569081/28659195

今日は初めての挑戦が2つ☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地中海料理 Alla Pace のサービス一覧

地中海料理 Alla Pace
  • TEL06-6453-1153