« にゅうPACE旗、登場☆彡 | メイン | 初めてのTwitter企画!【お料理教室 地中海料理を学ぶ】メニュー決定☆彡 »

2010年6月12日 (土)

ギリシャブログ開設しました

実は2004年から、ギリシャ旅行に行った様子とともに、
ギリシャに関する情報をホームページで公開しています。

念願かなって、【AllaPace】を開店してからというもの、
ほとんど更新できず、放置状態に…。(T_T)

開店時の2007年にも、アテネに行きましたので、
その様子もアップしたいと思いながらも、
なかなかできずじまい。

そして、今年のギリシャ旅行。
せっかくたくさん写真も動画も撮ってきたのに…。

なんとかできないものか…。(-_-;)

そうだ!ブログを作ろう!(^o^)丿

というわけで、ギリシャブログを開設いたしました♪

◆ELAELAギリシャへ行こう!!

elaela_blog.jpg

本家ホームページから、順次コンテンツを移植し、
かつ、新しいギリシャ情報もアップしていこうと思っています。

わかっていたことですが、
ほんと、更新、楽です。
何でもっと早く気が付かなかったかなぁ。

本家ホームページはこちら♪

◆ELAELAギリシャへ行こう!!
http://elaela.ndap.jp/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569081/28659171

ギリシャブログ開設しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地中海料理 Alla Pace のサービス一覧

地中海料理 Alla Pace
  • TEL06-6453-1153